吉野ハムのお客様から感想を頂きました。

 

橋田さん、

 

ごぶさたしてます、A.Sです。

 

先日親戚に送ったハムの感想を聞くことができましたので、

 

大変遅くなりましたが感想を送らせていただきます。

 

 

 

美味しいハムだったとのことです。

 

特にベーコンが美味しくて、肉料理に目がない従妹が

 

「お弁当にも入れてほしい」

 

というので、野菜と一緒にレンジで蒸していれてたそうです。

 

祖母に送ったのですが、半分以上その従妹が食べちゃったとか💦

 

朝は普段から生野菜とハムを必ずだしており、ハムは薄切りにして野菜と一緒ににたべたところ、塩味が効いていて丁度良かったとのこと。

 

 

 

贈り先に大変喜んでいただけたみたいで、私もとても嬉しかったです。

 

かなり肉の味にはうるさい従妹が本当に美味しいと褒めていたぐらいなので、

 

保証済みの味だよ、と調理した叔母が言っておりました。

 

 

 

いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました、

 

また機会があれば利用させていただきますね!

 

朝晩涼しい日も増えたとはいえ、まだまだ日中は大変蒸し暑いので、

 

どうぞお体にはお気をつけください。