Jimdoカタログギフトに「吉野ハム」が採用されました。

 

【引用】

今月の3月25日で、Jimdoが日本でローンチされてから9周年目を迎えます。

 

...

 

日本で約150万サイトがJimdoで作成され、その中にはたくさんの思いが詰まっています。最近では、ふと目にしたニュースでJimdoユーザーさまの商品や活動を知る機会も多くなり、世の中にはこんなおもしろいモノがあるんだと感動しています。そんな気持ちをみなさまとも共有したいと思い、今回、JimdoJapanスタッフが全国のJimdoユーザーさまから厳選した商品をカタログギフトにしてプレゼントするキャンペーンをはじめました。

 

 

 

3月1日から3月31日までに JimdoPro、JimdoBusiness、 オプション機能を新規ご契約のお客さまと、SNSなどでこのキャンペーンに応募していただいた方を対象に、オリジナルカタログギフトをプレゼントします。

 

 

 

この時期しか入手できない数量限定の日本酒や、一点ものの伝統工芸品、地域ブランドや旬の食材、かわいらしいデザインの調味料や雑貨など、60種類にも及ぶ日本全国のおいしいモノやめずらしいモノがたくさん見つかります。

 

3月だけのキャンペーンになりますので、ぜひご応募ください。

 

 

 

https://jp.jimdo.com/march2018/